ごはんと飲み物は紙一重

あんまり更新できてないです

PyCon Kyushu #2 in Okinawa 実行委員長になりました!【スタッフ募集!】

O KI NA WA で PyCon!!

6月末に開催された、PyCon Kyushu では福岡を舞台にし、「Prologue」をテーマに多くのPythonistaが集結して、楽しいイベントを開催していただきました!

そんな私も、PyCon Kyushuに参加し、多くの参加者や発表者に刺激を受け、非常に有意義な時間を過ごすことができました。

PyCon Kyushu の熱い熱いレポートは、以下の記事にまとめられているので読んでいただけるとmm

twdlab.hatenablog.com

↓はおまけ(ほんへ) twdlab.hatenablog.com

そして、イベント終了時に発表された次回開催地。なんと。

沖縄です!私の地元である沖縄です!
O KI NA WA!

最高に興奮しましたね。

早速スタッフに立候補

第1回を開催していただいた、運営の方々に合流し、PyConJPにて次回のPyCon Kyushu に関するdisscussionをしたりして、ついに第2回運営としてスタートすることに。

そこで、私はいろいろと悩んだのですが、

  • 現在学生であること
  • 柔軟に動けること
  • 沖縄で最高に熱いイベントにするため

に、実行委員長へ立候補し、運営の満場一致でPyCon Kyushu の実行委員長になることができました!

次なるPyCon Kyushu in Okinawa を最高のものにするためにも、皆さんよろしくおねがいします!

告知(直球)

次回開催されるPyCon Kyushu in Okinawaで、一緒に運営を手伝っていただけるスタッフを募集いたします!

県内に限らず、県外でも国外でも様々な場所から一緒に最高のPyCon Kyushuを作り上げたい熱いメンバーはぜひ以下のフォームから登録待ってます!

goo.gl

スタッフが多いほど、最高のイベントになりますし、なにより沖縄でPyConスタッフをできる貴重な機会は今回を除くと、次はいつになるかわかりません!

迷ったらとりあえず登録でもいいですし、上記のフォーム以外の運営に関する質問や相談は随時受け付けますので、

私のSNSもしくはPyCon-fellowチャンネルの #9shu-2019 にてお待ちしています!

↓興味のある方はぜひ参加してみてください!

https://pyconjp-fellow.herokuapp.com/

露骨な告知になってしまいましたがどうぞよろしくお願いします!

追記(2018年12月5日)

スタッフ募集なのに、いつイベント開催するの?っていう意見を多数いただきましたので、追記しました。しゅみましぇん。