ごはんと飲み物は紙一重

あんまり更新できてないです

日帰りで東京に行った話

いわゆる出張ってやつですね

今回の目的は夏休みに参加したいと思っている企業先への二次面接をするために東京に赴いたわけで,東京はやっぱりハイテクで素晴らしいですね(過大評価).

普段からキビキビ動いている(はず)こともあって東京の足の速さや電車の試練は難なく通りましたよと.実際の面接はと言うと,いかにもって感じのイメージした面接の感じでしたが,少しづつ打ち解け合ううちに私の口がしゃべるしゃべる.結果的に自分はだいぶ満足でした(相手方にうまく伝わっていたかな?).合格にせよ不合格にせよ今回面接したことが企業に対するイメージを変えたり,自分自身の考えを伝えてそのレスポンスをもらう良い機会になったのではないかと.

なかなか日帰りというとハードな感じもしたのですが,朝1便で飛ぶと昼をゆっくり食べられる余裕くらいは生まれるみたいです.ある程度東京での経験があったからこそ今回の1人出張がうまく行ったのかなと.

できることならぜひともインターンは受かっていてほしいです(懇願)