ごはんと飲み物は紙一重

あんまり更新できてないです

なぜ自転車とリア充が多いのか

タイトルに深い意味はない

東京遠征1日目です。

ついにやってきましたというわけで東京遠征1日目の感想とかをずらずらと書き上げていこうかなと思います。

と朝早くから東京に向けて出発。朝早いにも関わらず空港まで送ってくれた彼女様に感謝。

成田空港に到着する頃には雨模様でしたが、予報で聞いていたほどの大雨は降っていなかったので時間帯に救われたなという感じでした。

一度は成田から東京に向けて移動したことがあったので、今回はわりとスムーズでした。京成本線すごE。

んで目黒に向かい、無事Airbnbで予約したホストの家へ到着。ここまででだいたい午後2時くらい。(途中目的地の住所がメモミスで6が5になっていたせいで2km歩くことに...)

荷物をおいた後、昼飯ということで、

人生初のラーメン二郎を食べてきました。沖縄だとすばじらぁや坂本激がありますが、昔っからお店を構えているラーメン二郎は一度も行ったことがなかったのでわりと東京行く前から行こうと決めていた感じでした。体に悪そうとわかっていても食べてしまう美味しさ。何故なのか。

そして目黒付近をぶらぶらとして帰宅。

東京は相変わらず暗くなるのが早いですね。 18時にはもう真っ暗でした。

そんでもって歩いていると自転車とリア充が多い!東京人口の母数が多いからってリア充が多いのはいけないやろ(褒め言葉)

というわけで技術系の話が一切ない日記になってしまいましたが、明日はエンジニア1on1面談会ということでいろんな企業さんと喋るのがすごく楽しみです!

今日は早めに寝て明日万全の体制で望みたいと思います。