ごはんと飲み物は紙一重

あんまり更新できてないです

ブログ始めてみました。

続くかどうかはさておき,自分のモチベーション維持のために

情報工学関連の記事をこれから書いていこうかなと。

3年後期の卒研配属になるまでに,基礎的な知識を蓄えたうえで

研究ができるようにいろいろなものを学ばなければならないし,

そのためにもやり始めたことを目標までやり遂げなければならない。

周りに流されることなく,自分がなぜこの学科に来たのかを

改めて見直す上でもブログを書くことは意味があると思う。

 

というわけで,わりとキレイ事をならべてみたけど,

これを有限'不'実行ではなく有限実行に変えていかなければならないのよ。

今しかできないことを今やって大学生活を後悔のないようにするのだ。