ごはんと飲み物は紙一重

あんまり更新できてないです

ゴールデンウィーク真っ只中

久しぶりの更新になってしまいました。

ここ最近は進路にバタバタしたりしているうちに更新が途絶えてしまいましたね。

その間も記事にすることはあったのですが、まぁ通常ペースに戻ったということで。

進路については5月遅くて6月までにはエントリとして報告できるかと。

ゴールデンウィークは普段のストレスを発散するためになるべく遊ぶようにしています。

趣味にしている麻雀だったりボードゲームだったり、最近復帰したポケモンGOだったりストレスがたまっている今こそやらねばって感じでやってたりします。あとは趣味のPython前処理のべんきょとかも。

程よい息抜きはきっといい方向に進めると信じて今は一回休みですね。