ごはんと飲み物は紙一重

あんまり更新できてないです

Macの充電器の修理

Macを買ってもらってはや3年

だいぶ色んな用途に使ってますね。そうすると様々なところにボロが出るようになっちゃって、充電器もケーブルの絶縁体にちょこちょこ穴が。

というわけで、絶縁テープを買って穴を埋めることに。

中途半端に巻いちゃうとなんか気持ち分ダサかったので、全部巻いてしまいました←

f:id:ST_ha1cyon:20180306145954j:plain

こんな感じです、ケーブルだけまっくろくろすけMacの充電器になりました。少なくとも学部卒業までは長く使っていきたい(できることなら修士or就職まで)のでこれからもよろしくおねがいしますよ。