ごはんと飲み物は紙一重

あんまり更新できてないです

ieLT秋の陣 in 琉球大学 に 参加してきました

LT大会にスピーカーとして参加してきました!

こちらです。本当は、

でPyConJPの報告会をする予定だったのですが、参加できず発表できないような形で、どうしても東京に行った話をしたいと思いLT大会で発表することに。

具体的にはPyConJPでいろんなことを学んだし、学生が参加することで得るものが多いからみんなもいろいろ動いてみようなって感じの内容でした。

発表動画については学内限定という形なので申し訳ないですが、発表原稿は上のスライドのリンク先のnotesに貼ってあるのでよみながら読んでいくとなんとなく雰囲気がわかるかと。

LT参加してみて!

相変わらず学内LTはいい意味で変態様がたくさんいらっしゃってとても楽しかったです。正直自分がLT向いていないなってのも思ったのもあって、実はスライドを完成した後リハーサルしたら発表に15分かかってしまい全然LTじゃないんじゃんというツッコミがw

これでPyConJPのアウトプットを一応やったということで一段落。前の記事で書いたFITの記事はPyConJPの印象がでかすぎて書ききれる気がしない・・・。今のところいい感じに継続してブログ更新できるからちゃんといろんなところをoutputしていこうと思います。めざせ三日坊主脱却←