ごはんと飲み物は紙一重

あんまり更新できてないです

充実した春休み(前半)

気がつけばもう弥生の季節で。

テストが落ち着いて春休みに入ってからというものの

 

・念願の高校の友人との飲み会

Pythonをpaizaでひたすらやってるマン

Swift勉強会

・古宇利島へ宿泊

・自習室の大掃除からの留送会

 

などなど,細かいイベントを含めれば数えきれないほど,毎日予定が詰まっていく日々で,前期後の夏休みに比べれば圧倒的に1日1日暇がなく楽しい。

絶賛反抗期中の弟もとりあえず前期試験を終え,すこしは俺に当たらなくなってはきたのかな。まだまだ嫌われる身ではあるが・・・。

 

春休みを残り1ヶ月と控えて,まだまだやらなきゃいけないことがたくさんあるから,手をつけていかないとな。

 

話は変わって,そろそろ5代目キーボードステッカーを作成していこうかなとか考えておりまして・・・キーボードカバーにステッカーを貼る構想は結局のところ,

・ステッカーのシール部分に埃がついてしまう

・洗えることが売りのキーボードカバーが洗えない

(シールが剥がれ落ちてしまう)

というわけで次なる構想は

・キーボードに貼ってその上からカバーを被せる

というのが濃厚なのかな・・・

実際問題,洗っているとキーボードカバーが少し伸びてしまって,キーから0.5mm程度浮いてしまっているんだよなぁ。

なんとかして洗える痛キーボードカバーをつくれないことか・・・

春休み中に1つは完成させておきたいとおもう今日なのであった。

 

梅酒うまい。