ごはんと飲み物は紙一重

あんまり更新できてないです

大きな買い物

お年玉はない歳ではあるが,今年は成人した節目の年だったので親戚一同から成人祝いをもらった。大学院代を毎月コツコツとためているので,なかなか思い切った買い物ができずにいたが,こんな時にしか買えないと思い,フィーリングで購入。

f:id:ST_ha1cyon:20160104233523j:plain

元々私自身の持ち物が青と黒で統一されていく中,ついに時計までも青と黒になってしまった。

バイト帰りに購入したのだが,ネクタイも青基調だし,タイピンもシルバーの中に青がキラリと光っており,帰る頃には青色とスーツに身を包んでいた。

卒業する頃には青一色になってるんじゃないのだろうか。

 

夏休み前からずっと言っていたイヤホンのケーブルはまた次の機会へおあずけに。一体いつになったら購入するのだろうか。