ごはんと飲み物は紙一重

Pythonを中心とした、データ分析や機械学習・深層学習関連の記事を書いてます。あとは気まぐれで書く日記や大学のことなどなど・・・

むだい

更新が滞ってきてるので何か更新しようかと思った次第です。

何もやって言われてないかと言われるとそうでもなく、どちらかと言えば いまのちゅらデータ株式会社でのバイトに精を出している感じですかね。

インターン生は仕事の中の美味しいところだけを触れるので、 毎日毎日楽しく開発や資料作成の手伝いをしています。

他にはというと、

あ、

そういえば今週水曜日から電撃東京訪問ということで、 ちゅらデータのしゃちょーさんの案内の元、親会社である DATUM STUDIO株式会社へお邪魔いたします。

なんだかんだで一度も訪問したことはなかったので、 どういう雰囲気なのか、実際のデータアナリストさんの声とかを聞きながら、 自分の進路にさらに情報を付け加えていこうかなという次第です。

でも、そろそろ願書も提出時期なので、そんなにゆったりはしてられないのですが。

進路にあせあせしてるせいで、技術的なところだったり研究的なところに時間が裂けてなかったりという問題も発生していますが、早くこの辺バシッと決めてまた勉強して行かないと。