ごはんと飲み物は紙一重

あんまり更新できてないです

怒涛の送別会ラッシュ

先輩のみなさんが巣立っていく・・・

昨日は研究室の、今日は大学のバイト先、の送別会がありまして、先輩方の就職や進学をお祝いする日でした。特に研究室でもバイト先でもいろんなことを教えていただいて非常に助けられた部分が幾度となくありました。感謝してもしきれないですね。

そしてそれと同時に私と同じ年齢の現役組が卒業することを意味するわけですね。自分の小中高の同級生は大学を卒業し社会に出ていくということを意味しているので、必然的に私が大学に学部生としていられるのもあと1年というわけです。3年間あっという間ですね。

長い間教えてもらった先輩が旅立っていくのは寂しいですが次は私が後輩を教えていけるように頑張らないといけないですね。ファイティン!