ごはんと飲み物は紙一重

あんまり更新できてないです

疲労に勝てなかった一日

許されない

完全に発表などの大きなタスクを終え、がっつり休みらしい休みを取っていなかったせいか、午前中まるまる寝てしまっていました・・・

というわけで、息抜きが下手な私は今日一日をまるまる休みに当てることに・・・

午後は欲求の赴くままに

新宿に足を運んでいました。東京に来る前から食べたいなと思っていたもので、納豆は一番好きな食べ物だったので、非常に美味しかったです。

人生初のスーパー銭湯とやらにも行ってきました!

とにかく体を休めながらも、沖縄でやらないことをどんどんやっていこうという感じでぶらぶらしてました。とえーおーえどせん便利ですね。

明日から頑張る

明日は見たいセッションがあるので、学会見物の予定です。ついに東京遠征も残す所あと2日となってきました。7泊8日もあっという間ですね。有意義な東京遠征になるように色々学んでいこうかと思います!