ごはんと飲み物は紙一重

あんまり更新できてないです

明日から一週間の東京生活

就活と論文発表を兼ねて

スケジュール色々調整していたらこんな感じになってしまい明日から来週金曜日まで東京です。

表題にもある通り幾つか参加するイベントが有り、

の3つに参加予定です。この土日でいろんな企業さんとお話させてもらって、火曜日から学会参加&論文発表ですね。

非常にわくわくしていますね。できるだけ1日毎に記事が書ければいいですが、基本は元気があればって感じですね(上記3イベントのエントリは必ず書きます)。

発表スライドも整ったとは言え、まだまだツッコミどころ満載なので行きの飛行機でちらっと確認しようかなと思います。

東京様、どうぞよろしくお願いします。