ごはんと飲み物は紙一重

あんまり更新できてないです

MacBook Proのカバー(ハードケース)を買い替えたお話

f:id:ST_ha1cyon:20171105153548j:plain

じゃん。

ということで2年ほどお世話になったカバーはだいぶボロボロになってしまったので買い替えをしました。買い替えと言ってもの同じ商品を買い替えてて、

http://amzn.asia/7x55LbM

NEXARY の ハードケースです。値段が2000円超えないにもかかわらず、想像を上回るくらいのコスパでいろいろと助けていただきました。

んで、そもそもなぜハードケースをつけているのかというと、上の写真にある通り、macにステッカーを貼りたいからですね。

直接張ってしまうのは汚れてしまって気が引けたので、初めのうちからカバーを買ってその上からステッカーを貼っておいてしまおうということでした。(学内にはretina持ちが100名以上いるとなると間違って持って帰るとか普通にあるので)

わりとおすすめでなおかつ色も豊富に揃えているので、悩んでいる方はぜひ。

さぁ、カバーを変えたのはいいけど、ステッカーどうしようかなぁ・・・また作るか・・・