ごはんと飲み物は紙一重

あんまり更新できてないです

インターン面接は難しい・・・

今週で応募したすべての企業との面接がおわり,残るは結果待ちと,課題提出だけとなりました.のですが・・・

既に5社中3社失敗・・・*

という悲惨な結果に.(1社についてはエントリーしたもののやりたいこととマッチしてなかったのでエントリーやめたのですが)

落ちた2社はというと面接したときは楽しく話せてたから良いのかなと思ったのですが楽しいだけではまだまだみたいですね.
受けた2社については面接官の名前をメモしていたこともあり,たまにfacebookでつながっている方のいいねのなかにその人がいておっふって感じ・・・

やっぱ県外の学生さんはもっといろいろ頑張っているのかな.それとも企業に適応することがインターン勝ち取る秘訣とか・・・?それだと俺はインターン面接20連敗ぐらいしそう・・・

やっぱり企業的にも企業に柔順でスキルの高い人を優先的にやりたい感じなのかなぁ・・・

それならいっその事起業してしまおうか笑